スポンサーサイト


今日は雨☂で、仕事もいまいちでした。午前中はパチンコ屋でお仕事、昼からは火葬場で仕事でした。

火葬場は友引で、ガラガラでした。

会社の先輩が禁煙を始めたらしく、すごく怖い空気が流れていて仕事がはかどりません((^0_0^)

事務仕事も今日の所は落ち着いたので、家に帰ります

あぁ-  怖い


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夢でも卒煙?

最近はタバコを吸う夢も見なくなったようだ。昨年までは数カ月に一度くらいの割合でタバコを吸ってる夢を見ていた [げっそり/]思うことはいつも同じで、「あ~、俺って止められなか

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

どこが・・怖い空気じゃ・・・そんなん言って早く帰るくらいなら・・・

真面目に仕事しろ!!(笑)
プロフィール

グッチ まさひこ 

Author:グッチ まさひこ 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
